--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.23 (Fri)

ブランドショッピングサイト 『とんやさん.jp』 

昨日、今日と私が通販で購入したスキンケア用品と仕事で使うエプロン、ジャージが届きました。
化粧品の会社も、衣料品の会社も大手で通販としても名の通った会社で、評判も上々なお店です。
みな、満足の行く品ばかりで一安心でした。
と、今や通販は店舗に赴くのと同じくらい身近なものとなりました。

と、この頃は通販もちまちま利用している私が見つけたのが、ブランド品ショッピングサイトとんやさん.jpです。

とんやさん.jpスーパーブランド商品を問屋さんのように安くをコンセプトにおいたショッピングサイトです。
その名目通り、大手ブランドメーカーの品はほぼ揃っており、商品数も国内最大級です。
また、商品は海外のバイヤーが現地で厳選して直送している為安心、かつカワイイ品物ばかりです。
今ならオープニングセールも実施されている為、お目当て 憧れのブランド品をお得にGet出来るチャンスです
さらに今、会員登録するともれなく1000ポイントがもらえる他、3月31日まで、購入者プレゼントを実施中です。

とんやさん.jpではお目当てのブランドで検索できる他、男性用、女性用検索、キーワード検索と自分の欲しい品を見つけたい方向から探すことが出来ます。
さらに、予算に合わせたお値段均一コーナーやギフト品コーナーなど、コーナーも充実しています。
お値段均一コーナーでは憧れのブランド商品が9800円~で手に入ります。
また、今までは手が出なかったあのブランドも、10万円を切った99800円で手に入ります。

とんやさん.jp、ショッピング好きの人には見ているだけでも楽しいサイトです。
私も、いつかこんなブランド品、1つは持ってみたいなぁ。
でも、恐れ多くて使えない…かも(笑)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:41 |  紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

