--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.01 (Thu)

勝ちました(*^^*) 

今日からオープン戦が始まりました。
マリーンズはソフトバンク相手に見事に勝利~!!
実際はもう少し点が取れてても良かったかなぁという感じもなくはないですが、オープン戦初戦にしては上々でしょう。

今日は地元の☆荻野投手も投げて結果を出しましたね。
この調子で1軍の(千葉マリンの)マウンド目指して頑張れ荻野!
攻撃面でもでもTSUYOSHI、や今江、大松、青野といった若手がいいところを見せましたね。
大塚も決めてくれましたし。

久しぶりに応援歌の数々を聴くと、体が自然と動きます。
やっぱりいいなぁ。応援歌(*^^*)

今年は選手全員が開幕に照準を合わせられるので、去年とは違ったスタートを期待したいです。

頑張れ マリーンズ!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:09 |  スポーツ  | TB(6)  | CM(2) | Top↑
K54さん>コメントありがとうございます。
荻野も青野もいいアピールが出来て嬉しい限りです。
開幕1軍を目指して調子を整えていって欲しいです。
荻野は焦らずとも青野は日替わりレギュラーの一角をなして欲しいです。
郁佳 |  2007年03月02日(金) 01:43 | URL 【コメント編集】
荻野、さくさく投げれていていい感じでしたね。

青野もレギュラー取りに向けていいアピールができた感じで何よりです。
K54 |  2007年03月02日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


<マリーンズ5-ホークス1>いやー、イーグルスに2連敗したんだからホークスには勝てないよな、と思っていただけにびっくりでした。マリーンズ公式HPではテキスト中継してなかったので、ホークスの公式HPでテキスト中継見てました(-"-;) Yahoo!の動画配信も
2007/03/03(土) 23:21:44 | at home Mammy
今日は福岡ヤフードームでナイトゲームにてオープン戦。ヤフーの動画中継もありましたが、ばたついていて見たのは最後の回、内登板の9回の...
2007/03/03(土) 18:41:39 | ブログ:背番号50
日曜の夕方から40度近い熱をだしまして、休んでいました。バイト帰りにヤフー動画で試合中継を見始めました。6回終了1-5からです。今季初ライブ中継です。<スタメン>TSUYOSHIー根元ー福浦ー里崎ー大松ー今江ー竹原ーサブローー早川<バッテリー>)呉、久保
2007/03/03(土) 18:30:14 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
鴎5―1鷹勝ってしまいましたよ?(?_?)さすがに、2戦級のピッチャーなら打てなくもないといったトコロでしょうか(決して打てるとは言わない{/hiyo_shock2/})だって…13三振してるんですモノ(*ノノ)そりゃーもう、面白いようにクルクルクルクル{/heartbreake/}特にサト
2007/03/03(土) 17:53:42 | かもめ見聞録
オープン戦ホークスVSロッテ行われロッテが5対1で初勝利だ初回ホークスに先制されたがロッテが3点を返して6回に2点で突き放してロッテが最後まで逃げ切ってOP初勝利を飾ったよロッテは呉・久保・成瀬・荻野・川崎・内の6人が登板したけども呉が初回に....
2007/03/03(土) 16:09:18 | スポーツ瓦版
お客さんがどんどん入ってくるヤフードーム。カードはマリーンズ対ホークス。中継するのはJスポESPN。んで18:00開始のナイトゲーム。で解説は浜名千広。 もうこれはペナントレースそのものじゃないですか
2007/03/02(金) 21:02:50 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

