--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.03 (Sat)

オープン戦2勝目(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 

今日はスカパー含めテレビ放送がなかったので、『日刊スポーツ』のスコア速報を随時更新しながら見ていました。

先発は清水(直)投手でしたが、3回を投げてヒットは3本打たれるも、5奪三振、無失点に抑えました。
地元の☆、荻野投手も5番手で8回に登板機会がありました。
今日は死球が一つあるも、無失点。まずまずですね。

試合は前半はマリーンズは初回のズレータのヒット1本に抑えられます…。
が、試合後半に入った6回、フォアボールのランナーを1人おいて、サブローが2ランホームラン
その後、最終回にまたも大塚がダメ押しのタイムリーを放ち試合を決めます。

あともう少しで0封かというところで、加藤が1点を奪われました。
が日本ハムの追い上げもここまで。
ロッテがオープン戦2勝目をあげました。( ^-^)

今日はロッテのヒットは6本と少なく、打ったのもズレータ、堀、ベニー、サブロー、大塚と割とベテラン勢が頑張りました。
若手も数々出ていましたが、ヒットはなし…。
頑張れ、若手!!

開幕まであと3週間、好スタート目指して頑張れ! マリーンズ!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  16:30 |  スポーツ  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


鴎3-1公しっかし……打てないなぁ(,,゜Д゜)拙攻とかなんとか言う前に、全然ランナーが出てませんよ~{/hiyo_shock1/}いくら投高打低の時期っていっても限度があるだろう{/eq_1/}{/hiyo_shock2/}打者18人がかりで6安打ですよ_| ̄|○7残塁1併殺。残塁数が安打数を上
2007/03/04(日) 11:55:10 | かもめ見聞録
マリーンズ  000002001 3 ファイターズ 000000001 1 M:
2007/03/04(日) 08:49:28 | いすみマリーンズ
<○マリーンズ3-●ファイターズ1>野球naviで時々様子を見ておりました。点数とバッテリーとホームランしか表示されなかったんですけどね。直行はなかなかよかったみたいですね。やっぱり開幕戦は直行になるのかな?あ、あとサブローに2ランが出ましたねー。視力矯
2007/03/03(土) 23:56:10 | at home Mammy
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

