--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.04 (Sun)

5安打拙攻負け○| ̄|_ 

今日は最初から最後まで中日ペースでした…。
宏之投手は開幕を狙っているとのことですが、この調子だと去年の俊介投手の二の舞に…。
いやいやまだもうちょい時間があります、頑張って調整してくださいな。

ロッテは初回にTSUYOSHIと堀で1点取ったのみ。
まさしくスミ1での負けです。
それに引き換え中日さんは要所要所でいいプレーが出ておりました。
まぁまだオープン戦ですから、今日の反省点を開幕までに改善してくれればOKです。

次、また頑張りましょう。


追記:今日はロッテは投手は6人登板機会に恵まれましたが、野手は先発オーダーを9回まで誰一人変えずに貫きましたね。
オープン戦なのだから、前半・後半でメンバーを入れ替えて色々使ってみた方がいいとは思うのですが…。
ちょっと采配に疑問です。
ってそんなことを言ったら、岩瀬を先発で起用した采配も驚きですけれどね。

と思ったらこんな記事がありました。

【ロッテ】野手陣フル出場も完敗
<中日7-1ロッテ>◇4日◇ナゴヤドーム

 ロッテ・バレンタイン監督(56)が、オープン戦ながら投手以外の交代はゼロという采配を振るった。初回に西岡、堀の連打から先制も、その後は続かずに散発5安打で完敗。先発した野手陣がフル出場したことについて同監督は「明日(5日中日戦)はデーゲームだし、メンバーを分けたいと思った」と理由を説明した。


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  20:55 |  スポーツ  | TB(6)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


マリーンズ 100000000 1 ドラゴンズ 00401020X 7 M:●
2007/03/06(火) 00:06:00 | いすみマリーンズ
<スタメン>TSUYOSHIー堀ーズレーターベニーー里崎ーサブローー竹原ー 渡辺正ー大塚<バッテリー>小林宏、藤田、小林雅、高木、内、川崎ー里崎相手投手:岩瀬、川上、山本昌、デニー、三澤、小林、中里ー途中から清水将HR:今日の三振:KK(初回)、K(2回)、KK
2007/03/05(月) 20:06:29 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
1対7ですか。あ~あ~大敗、ですよねぇ、これ。日刊スポーツのスコア速報、ドラゴンズの方は安打で真っ赤っかですよ。は~っやれやれ 小林(宏)選手は調子悪いですねぇ。やっぱり開幕投手は清水選手で決まりか。そして、清水選手と渡辺(俊)様の2人でローテーション組まなき
2007/03/05(月) 16:25:20 | も~ ' s Diary
<○ドラゴンズ7-●マリーンズ1>はーい、やっちゃいました!お得意の先発炎上、拙攻打線(ノ゚▽゚)ノ今シーズン初めて見れた中継なのになにもこんな見事に去年の再来をやってくれなくたってΣ(´д`) あまりにグダグダでうちのテレビは途中「平成教育委員会」になっ
2007/03/05(月) 11:04:19 | at home Mammy
【千葉ロッテ:1-7:中日】ままっ・・・と、とりあえず一曲(´△`;【ドレミの歌】ド   ドラゴンズにはレ   連打は出るしミ   見せ場いっぱいファ ファンタスティックソ   それに比べて…ラ   アララララシ   仕切りなおして さぁ また明日そうよ
2007/03/05(月) 03:49:05 | 気ままに★いッちャッたろう♪♪
J-SPORTSチャンネルを回してたら、中日vs千葉ロッテ・・・録画かなと思いきや、何と!ナイターのライブ中継では。えぇ!この時期に早々とナイターですか。さすがにスタンドがらがら。昼間やった方がファンも入るでしょうに。しかし、レフトの黒鴎団はそこそこ入っ...
2007/03/05(月) 03:44:44 | 日刊kubokazu777
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

