--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.06 (Tue)

連打で勝利!(*^^*)! 

またまた、日刊スポーツのスコア表を基にしての感想です。
5日の試合はロッテが中日に昨日のお返しをしたような形となりました。
特に3回の連打はお見事です。
今日はなんと言っても青野選手の打の活躍が目立ちます。
3回の連打と5回のHR! 天晴れ!!
この調子でレギュラー獲得だ。

あとは大松も3安打といい結果を残しましたね。

投手陣も8回まではノーヒットに抑えるリレーでした。
ジョニー黒木投手も1回を3人でピシャリ。
まだまだやれそう(?!)かしら。
せっかく8回までノーヒットでしたが、9回の古谷はちょっと残念でした。
一つもアウトを取れずに点だけ取られてしまいましたから…。
課題アリアリです。

打線も6回以降は尻すぼみでしたしね。
もう少し中押し、駄目押しといくといいのでしょうけれどなかなか難しいですね。

頑張れ! マリーンズ!!
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:54 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

