--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.26 (Mon)

2試合連続引き分け 

昨日に引き続き今日もハムさんと引き分けです。

まぁお互いにロッテリアバーガーの具にも焼き鳥にもならなくて良かったです。
ってちがーう!

小林ヒロ投手は最高でしたね
9回を無得点に抑えました。
中でも6回のバント処理ミスがあった後での落ち着いたピッチングはGoodでした。
昨日はああなったら2点くらいは取られていたような気がするし。
こんな良いピッチングをした宏之を打線が見殺しにしてしまいました。
まぁ相手のグリン投手も良い出来だったからなのですが。

また今年もタイムリー欠乏症と仲良く付き合って行かなければならないのでしょうか。
今日の戦犯は青野、こんなこと書きたくないけど青野、君だ~!!

せっかくサブローが2塁打を2本打ったのに2度ともフイに…
青野君が打っていれば勝てたし、開幕2連戦ということで投打のヒーローがお立ち台になるチャンスもあったわけだよ。なのに…。
ファンは泣いていますよ~。

そうそう、元垣内応援歌が里崎に使われていました。「サトザキトモヤ~♪ 打て 打て 今ここで!」と
ちょっと笑ってしまいましたが、良かったです。
本当に打ってくれたらもっと良かったですが(苦笑)。

という訳で、2試合ともまさに互角の勝負でした。
火曜日こそ今季初勝利を。 頑張れマリーンズ!!
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  00:02 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

