--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29 (Thu)

今季初勝利☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 

やりました~!! 2007年シーズン初勝利です!!

今日も最後の最後まで西武と同点で、またも初勝利はお預けかと思われた9回、今江と大松がやってくれました!!
やっぱり初勝利は格別ですね。ホークス戦もこのままこの流れで行きましょう。
ほんっとにタイムリーが出て良かった。
タイムリー1本がこんなにも嬉しいものだったとは。
でも欲を言えば、満塁のピンチを招きながらも抑え、7回に至っては三者三振の素晴らしいピッチングを見せた成瀬に勝ちをあげたかったですね。
先日の宏之といい今日の成瀬といい、いいピッチングをしてくれた投手に勝ちが付かないのは寂しいことです。
頑張れ、打撃陣!

さて、これであと残るは俊介投手とソニックですね。
何とか俊介とソニックには勝ち投手になってもらいたいです。
頑張れ、マリーンズ!!

さてさてプライベートでも一つ嬉しいことが。
昨日買った自転車を止めておくため、マンションの管理人さんのところにマンションの駐輪スペースを借りに行ったところ…
「では31番のラックに入れてください。」
私は内心でガッツポーズでした。
もうお分かりになりますよね。
そう、31と言えば俊介投手の背番号です。
偶然にも31番が空いていてそれが当てられるなんて小さな幸せを感じました。
但し、うちは2台目なのでもし空きがなくなったら1台目の人に譲らなくてはならないそうです。
せっかくの31番、駐輪場よ、満杯にならないでくれ~。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:15 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
鴎太郎さん>相互リンク大歓迎です。ありがとうございます。
早速加えさせていただきますね。
今日は残念でしたが、また明日からです。
郁佳 |  2007年03月31日(土) 23:25 | URL 【コメント編集】
今日の試合結果は、残念でしたね♪

明日はまたマリンに行って応援してきます。
勝つぞー!

ところで・・・
私はもともとマリーンズ応援サイトを運営していますが、ブログもやってます。
よければ、ブログの方を相互リンクさせてもらっていいですか?
もちろん、リンク目的だけでここにコメントしているわけではありませんので~♪
ブログのアドレスを添付いたします。
鴎太郎 |  2007年03月31日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】
鴎太郎さん>コメントありがとうございます。
ようやく勝ちましたね。
でも、やっと2割に届いた打率のマリーンズがホークスを相手にしなければなりません。

勢いが出てくれることを信じます。
郁佳 |  2007年03月30日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】
マリーンズ勝利~♪
嬉しいですねぇ~

あ、久々にコメントさせていただきますっ

これで今年も突っ走ってくれることでしょうね
鴎太郎 |  2007年03月30日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

