--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.30 (Fri)

高橋郁哉くん 

私が3年間『天才てれびくんMAX』で応援し、H.N.郁佳の「郁」の字を借りた高橋郁哉くんが、本日を以ってTTKを卒業となりました。

郁哉くん3年間本当にお疲れ様でした。

願わくば来年度、もう一年中2のリーダーとしてやって欲しかったのですが、郁哉くん本人も新人戦士時と比べると、ちょっとTTKには大人びすぎてしまった感がありますし、(特に去年度末から今年度までの成長は著しかったです。)今度は別のドラマや番組で見られることを楽しみにしています。
山中聡さんと共演ドラマだったりしたらもう見逃せない番組になること間違いなしです(^^;

今年はTTKファンには嬉しい掟破りがありました。
例年ならば、新年度一発目の放送を見て卒業戦士を知ることになり、卒業してしまった戦士のファンは人知れず寂しい思いをすることになったのですが、今年は最後に卒業の挨拶がありました。
これがあっただけでも、寂しいけれどすっきりした気持ちで新年度を迎えられます。
NHKさんありがとうございました。

郁哉くんも卒業、司会のTIMさんも交代ということで、来年度見るかどうかは正直白紙です。
一発目次第ですね。他に応援し甲斐のありそうな子がいたら見るかもしれませんが、まぁその時間に家に帰れて見られそうな感じだったらという条件付きですね。
でも、大方18:00~はロッテ戦を見てしまうことでしょう。
でないと応援記UP出来ないもんねぇ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  00:36 |  TTK  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★はじめまして。
はじめてこのブログを見させて頂いたのですが、私も郁哉くん、大好きです。なので、今年度は全く天てれみてません。郁哉くんがいない天てれなんて・・・。
でも,ホントにカッコイイですよねv-8
ゆっこ |  2007年09月14日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】
★郁哉大大大大大スキ
ずっと大好きでしたv-10これからも応援しているから頑張ってねv-238天テレもおつかぇ。。。マジかっこいいv-238
優衣 |  2007年05月06日(日) 21:31 | URL 【コメント編集】
ュウさん>コメントありがとうございます。
卒業は一時的にショックを受けますが、これも一種の登竜門なので、これからは別の番組での活躍を応援しましょう。

出演が分かったら教えますね。
郁佳 |  2007年03月31日(土) 23:22 | URL 【コメント編集】
初めて来ました。あたしも郁哉クンの事応援してます。前の天てれを見て正直ショックな感じもありましたがコレカラも郁哉クン頑張ってほしいです。また郁哉クンが何かのドラマトカに出てたりしたら教えて下さい!!!
ュウ |  2007年03月31日(土) 19:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

