--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

マリンで今季初勝利(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 

ソフトバンク相手に本拠地マリンで今季初勝利です!
やりました~!!

しかも先発は…渡辺俊介投手

そして成績は…9回完投、7奪三振、自責点0 防御率0.00

素晴らしすぎるわ~(感動(T-T) ウルウル)
ファン馬鹿を差し引いても、今日の出来は良かったと思います。
試合時間も2時間半ちょいというコンパクトな試合でした。

勝ち星こそつかなかったけれど、宏之、成瀬と先発ピッチャー陣は頼もしいです。

後は打線(特にクリーンナップ)が付いてきてくれれば、これは手強いチームになる気がするんですが。。。
頑張れ、打撃陣!!

と書いた後で、今日の打撃ですが…。
2回の相手のミスからのビッグイニング4点のみでした。
中押し、駄目押しが欲しかったですな。

しかーし、今日は…

青野今季第1号2ランホームラン が出ました~!!
この間私に戦犯を突きつけられたから発奮したかしら(?!)
というのは冗談で、クリーンナップがもたもたしている陰で一発見せましたね。
青野だって出来るんですよぉ。
竹原も一本タイムリー出ましたし、取れるチャンスをモノに出来て良かったです。

俊介の好投に青野のHR、この試合は生で見たかったなぁ。
S席でも高くなかったです。

明日はソニック和己ですね。
連勝はかなり難しいと思われますが、頑張れ! マリーンズ!!

最後に、加藤康介投手がオリックスへ移籍となりました。
移籍は寂しいことですが、その分期待の若手に頑張ってもらいたいと思います。
加藤投手もオリックスでの活躍を願います。

以下加藤投手のコメントです。

加藤康介投手のコメント
「突然のことで驚いていますが、これをいいチャンスと思って気持ちを切り替えて心機一転、頑張りたいと思います。
マリンスタジアムでどんな時も変わることなくボクの名前を大声で呼んでくれたファンのことは一生忘れることはないと思います。本当に心強かったです。
オリックス球団に移籍してもこれまで応援してくれたファンのことを忘れずに、その人たちのためにも 頑張りたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします。」


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  00:57 |  スポーツ  | TB(10)  | CM(2) | Top↑
コメントありがとうございます。
俊介頑張ってくれました。
郁佳 |  2007年03月31日(土) 13:18 | URL 【コメント編集】
TB送っても入らないのでコメントだけにします。

昨日は渡辺の力投に尽きますね。
スポーツ瓦版 |  2007年03月31日(土) 10:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ホークス  0001000000 1  マリーンズ 040000000X 4 H
2007/03/31(土) 22:13:32 | いすみマリーンズ
<マリーンズ4-ホークス1>本日、我が家のテレビはなぜかテレビ東京しか映りませんでした(泣)まあ、正確に言えば、子どもにチャンネル権奪われてただけなんですけど。こういう見れないときに限って、4点も取れてたり、私が大好きな島村アナが実況だったりするわけです
2007/03/31(土) 19:09:44 | at home Mammy
1試合だけでは分からないですけど(笑)でも今日は完璧なピッチングでした!!
2007/03/31(土) 14:36:48 | 正のロッテとかMMAとか
3月30日(金)の試合結果 【H戦1勝0敗】 (千葉マリン 観衆21,016人) ソ|000|100|000|1 ロ|040|000|00X|4 ソ:●神内(0-1)、山村=山崎、田上ロ:○渡辺俊(1-0)=里崎本塁打:
2007/03/31(土) 13:42:32 | 桃色鴎組
通算777記事&このblog名になってから、1周年立ちました。いつもお世話になっておりますマリーンズファン、野球ファンの方ありがとうございます!!!<スタメン>TSUYOSHI-サブローー福浦ーズレーターベニーー里崎ー竹原ー今江ー青野<バッテリー>俊介ー里崎
2007/03/31(土) 13:02:55 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
ひとつでも勝てれば御の字。
2007/03/31(土) 10:48:12 | ライトヒッティングな生活
鴎4―1鷹さー、今日から鷹3連戦です{/face_heart/}で、試合の前に2点ホド。まず1点目。公式タンから、寝耳に水な感じのメールが…本日3月30日、加藤康介投手(28)のオリックスバファローズへの金銭トレードが成立しました。加藤康介投手のコメント「突然のことで驚い
2007/03/31(土) 08:49:59 | かもめ見聞録
今日からマリンスタジアムでホークス相手の3連戦。その初戦は俊介が登板。マリンでのオープン戦、ファイターズとの試合である程度結果も出していたし、手ごたえもあったのではないかと思うのですが、今期初登板は2年
2007/03/31(土) 03:43:24 |  ブログ:背番号50
マリン今季初勝利の立役者は、スタメン発表時には申し訳ないがあまり期待していなかった下位打線の面々でした。だって里崎‐今江‐竹原‐青野ですし。個々は大好きな選手なのだが、キチッと攻められると打てねぇだろ
2007/03/31(土) 02:27:05 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
今日からのソフトバンク3連戦が今季を占う重要カードと読んでいましたが,その初戦はとてもいい勝ち方でした.シーズン通して今日のような試合を確実に勝ちに結び付けられれば,かなり期待できると思います.
2007/03/31(土) 01:47:19 |  We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

