--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07.14 (Thu)

日本 オランダに勝利!! 

昨日、嫌な負け方をしたので、今日の試合もどうなることかと思って見てみると…。
第1セットこそ落としたものの、第2セットの宝来の3連続ポイントで少しづつ流れを引き寄せ勝利しました!(^^)!

今日もまた声も出ない重苦しい雰囲気が流れるかと思ったのですが、さすが、一日で切り替えて来ました。
それにしても第2セットの宝来の3連続ポイントはすごかったです。
あれは貴重な活躍でした。宝来ってここまで成長したんですね。天晴れです。今日は宝来が勝利の女神様でした。
それ以外にも、大友のサービスエースが決まったり、竹下、桜井のファインレシーブがあったり、高橋も元気印爆発の活躍で、昨日とは別のチームのようでした。

まぁ一つ難を言えば、オランダのミスに助けられていたことは否定出来ません。
最後の2点も力で取ったのではなく、サーブミスで頂いたのですから。
フールマン選手、スパイクはすごいですが、サーブミスも目立っていたような気がしました。
日本に何点くれたのでしょうか。ありがとうございました。

後半は世界トップ3連戦ですので、相当厳しいでしょう。
が、今出せうる全ての力をぶつけて欲しいです。
ブラジルには予選であんなに五分の戦いをしたのですから。

後半戦も、頑張れ! 日本!!!
EDIT |  23:37 |  スポーツ  | TB(6)  | CM(4) | Top↑
★こんにちは
TBありがとうございます
今日はどんな名勝負をみせてくれるか楽しみですね
リベンジを是非してほしいですね
JET BLACK |  2005年07月16日(土) 12:36 | URL 【コメント編集】
TBありがとうございます!
次のブラジル戦からも是非がんばってほしいです!
1勝でもしたら、めっちゃ盛り上がるんでしょうねー。
頑張れ! 日本!!!
よしと。 |  2005年07月16日(土) 07:29 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
今日もテレビ。へのトラックバックどうもありがとうございました。
こちらもトラックバックさせていただきました。
本当にオランダ戦は宝来選手が勝利の女神!という感じでしたね~。
話は変わりますが
「頑張れ!日本!!!」の絵文字に感動しました。
残りの試合は厳しそうですが、今日のブラジル戦もがんばってほしいです。
熊手 |  2005年07月16日(土) 06:18 | URL 【コメント編集】
TBどうもありがとうございます^^
ブラジル戦もがんばってもらいたいですよね♪

…こうさぎのFumikaちゃんカワイイです(笑)
へっど |  2005年07月16日(土) 02:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


やったね!昨日の負けを吹き飛ばすような逆転勝ち!今日の大友選手良かったですねー練習の時のインタビューで「開き直るしかないですね」と言っていたように昨日とは全然違いました!あと、今日は改名パワー宝来選手が良かったですやはり、彼女のブロックが有
2005/07/16(土) 12:34:50 | JET BLACK STYLE
決勝ラウンド第2戦の相手はオランダ。良く立て直して粘って勝ってくれました。セットカウント日本3-1オランダでした。第1セットは序盤から速攻が決まり足も動いてるようだしいい出だしに見えたんですが、レフトの菅山選手の不調がやはり響いたと第1セットは思います。太もも
2005/07/16(土) 11:40:05 | Retu's Blog
逆転勝ち!!今日の試合は昨日のうっぷんを晴らしてくれました!しかし一進一退のナイスゲームでしたね!!第1セット目(22-25)は、そんなに悪い感じはしなかったのですが、ずるずると負けてしまいましたね。かおる姫も途中で交代するし・・。昨日の敗退をちょっと引
2005/07/16(土) 07:23:40 | 興味津々。
「女子バレー ワールドグランプリ2005」柳本ジャパンVSガリバー軍団。鳥人軍団の時も思ったけど、ガリバー軍団っていうのはどーなの。確かにみんな身長高いけども・・・。それはそうと・・・。3-1で日本が勝利「オランダは絶対つまらないミスしますから」と途中で
2005/07/16(土) 06:05:52 | 今日もテレビ。
日本女子、昨夜のオランダ戦は見事な逆転勝利をあげてくれました!ヤッホ~♪【22-25、25-20、28-26、25-22】というセットスコアが示す通りの大熱戦となりましたね。
2005/07/16(土) 04:49:05 | Vivid Association
今日も夕食(ハンバーグ弁当)を食べながら友人とバレーを見てました。 「ぬおっ!」「危なっ!」「ヨッシャ!」「オッケー!」 などと叫びながら見てたんですけど(ご飯&肉が飛びました) 隣に居たのがスポーツを見るのもやるのも興味無しな男(昨日と同じ奴)だったので ハンバ
2005/07/16(土) 02:06:29 | 窓辺で独り言
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

