--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.27 (Sat)

日テレ24時間テレビ 

何だかんだ言って毎年見ている日テレの24時間テレビ
今年も見ています。
今年は最年長の丸山弁護士がマラソンに挑戦ですね。
時間内に感動のゴール(日本武道館)にたどり着くでしょうか??

深夜はバカ騒ぎ番組になってしまうので、あんまり好きではないのですが…。
私は挑戦モノが好きなので…。障害を持ちながら頑張っている人を見ると素直に感動します。
と言うのも、σ(^^;)にも障害を持った知り合いがいるもので…。
障害を障害と感じさせずに生きる姿には尊敬します。


さて、今年はデザインが気に入ったので24時間テレビTシャツも買ってしまいました。
ネットで申し込んだのですが、私が欲しかった赤は品切れだったので、渋々黄色を注文しました。

明日はどんな挑戦が放送されるのでしょうか。
とは言え、全部はとても見てられないんですが(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  23:54 |  TV  | TB(3)  | CM(5) | Top↑
★はじめまして
TBありがとうございます。
24時間見続けてます。
丸山弁護士“頑張れ~”です。
いろんな方のお話やドラマに感動しっぱなしで
頑張らなくっちゃ!と思います。







あゆな |  2005年08月28日(日) 17:24 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
はじめまして~
私のブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございます。
今も、日テレの24時間テレビ見ています(笑)
夜中までは見ていないけど、出来るだけ見ています。
やっぱり、私も挑戦ものが感動しますね...
自分は幸せものなんだと実感出来る番組です。
コレ、見ないと夏が終わりませんよね(笑)
ルッカ |  2005年08月28日(日) 09:37 | URL 【コメント編集】
★はじめまして!!
TBありがとうございます。
私も夜中の番組は、あまり興味なかったので、寝ちゃいました♪
朝起きたら、感動の話しが次々と紹介されてて、泣けますねぇ~。
障害を持った知り合い、私にもいます。
でも、私よりもはるかに、立派だし、尊敬してます。

丸山弁護士、順調ですね。
最後の最後のゴールまでファイト!!
やっとこ |  2005年08月28日(日) 09:04 | URL 【コメント編集】
★TBありがとうございます
丸山弁護士、無事にゴールして欲しいですね!明日、バイトで見届けられないのが残念です(つД`)
感動と勇気をもらえるよい企画もありますが、徳光さんが胡散臭く思えて仕方ないのは私だけでしょうか^^;;;あはは
これからもどぅぞヨロシクですm(_)m
みぃー |  2005年08月28日(日) 01:50 | URL 【コメント編集】
★初めまして!
TB有り難うございました。
24時間テレビの夜中の番組は見ません。眠いからw
私の周りにも少し障害をもってる人が居ます。
それに、亡くなった義父が痴呆症の障害を持っていました。
今回のドラマは特に泣けましたね。
柊なくる |  2005年08月28日(日) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


感動をありがとう。丸山弁護士に感動させられました。完走おめでとう!!すごかった!!よく走った~!!ホント、ホロリときてしまいました。ゴールした後のきた北村弁護士との抱擁にこれまた感動しました。24時間テレビで感動したのって久しぶりかな。すごい良かったで
2005/09/01(木) 00:14:49 | のんびり精一杯,生きてます。
今日は、日本TVで「24時間TV」の日です。これが終わらないと夏が終わった気がしない...でもねー毎週、楽しみに見てる「女王の教室」が来週に伸びてしまいつまんない...ま、韓国ドラマ「悲しき恋歌」は見れたのでヨシ!としよう。ついに、韓流ブームにハマってしまった私...
2005/08/28(日) 09:39:08 | 茶々な気持ち 徒然talk
感動でした。泣けました。こんな悲しい運命。自分には耐えられない…。私だったら、こんなに頑張れただろうか…。そんなことを考えさせられました。久しぶりに大量の涙を流しました。まぁ、読売は感動物ドラマは得意分野。泣ける話なのは解っていたけど
2005/08/28(日) 01:41:19 | MIND NOTE
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

