--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.06 (Tue)

My デジカメ 

ついにMyデジカメを購入しました。
日曜日に店頭で実物を見て、他社の製品と比較検討した結果、やっぱり思い入れの強かったリコーのCaplio R2のミスティック ブルーに決めました。

限定色のため、店頭には置いていなかったこと、インターネット購入の方が安く手に入ることから、ネット通販で購入しました。
256MBのSDメモリーカードを買い足して、5年間保証がついて店頭よりも樋口一葉さん一枚分くらい安く購入出来ました。
安月給の私には、店頭でこのカメラとSDメモリーカードを買う余裕はありませんです。はい。

リコー製のカメラはカメラ好きの人が買っていくカメラで初心者には難しいのでは??という口コミを読んだりもしましたが、やっぱり思い入れの強いモノの方が飽きずに使えると思うので、思いきってリコー製にしてしまいました。

届くのが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : デジカメ - ジャンル : 写真

EDIT |  23:04 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

