--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.09 (Fri)

ねぇさん、事件です! 

表題は、かなり昔のTBS系列のドラマの主人公の台詞です。
知っている方、いらっしゃいますでしょうか??

さて、事件というのは…。

目が覚めると10:30でした。

一瞬夢かと思いましたです。よく遅刻とか寝坊とかする夢を見るもので…。
でも、この日は現実でした。もう仕方ないので慌てて会社に電話しました。
本当に申し訳ありませんでした。

夜更かしが続いたためと思われます。翌日仕事のある日は早く寝ようと肝に銘じた一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  21:12 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★コメントありがとう(^^♪
そうそう、番組は高嶋兄弟の弟がやっていたやつだよ~。今は警察署の署長さんになっちゃってるけど。

会社は…仮病で休んじまいました。そのツケが翌週回ってきました。
ホントに熱出しましたから。残念!!
郁佳 |  2005年09月29日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】
ねぇさん、事件です!
知ってるよぉ~(*≧m≦*)ププッ
高嶋弟が出てたやつやんね♪
寝坊するとあせるよなぁ~><
会社には正直に寝坊したって言ったんですか?

プチ |  2005年09月25日(日) 10:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

