--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.27 (Tue)

ホワイトバンド 

以前ブログサーフィンをしていて気になったホワイトバンド。
今日ついにGetしました。

地球のどこかでは3秒に1人、子どもの命が極度の貧困により失われているそうです。
ホワイトバンドは『世界の貧困をなくそう』という意思表示になるということで、こんな私でも、少しでも困った人の力になりたいと、またたった1人でも尊い命が死なずに済むのならという思いで、書店に予約し本日Getしました。

バンドはゴム製で外側に3秒を表すアスタリスクが3つ、内側にホワイトバンドプロジェクトのHPアドレスがデザインされています。
サイズも大人用2種類と子供用と3種類あります。

詳しくはHPを御参照下さい。 世界の貧しさが少しでもなくなりますように…。
http://www.hottokenai.jp/index.html

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:47 |  日記  | TB(3)  | CM(2) | Top↑
★コメントありがとう(^^♪
ゆう~コメントどうもです。
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン東京タワーのイベント、テレビで見たよ~。
私は新宿の書店で買ったよ。
郁佳 |  2005年09月29日(木) 00:40 | URL 【コメント編集】
★(。・д・)ァゥァゥ
(゚Д゚)ノ ァィ ゆりね~

あのね、ホワイトバンドしってるお。
こないだ東京タワーでイベントあったらしいね。
展望台のとこだけ白でwww
すごかったらし~
バンドタワレコで売ってるらしいお♪

そうだよね。こうしてる間にも(。・д・)ァゥァゥ
これ300円らしいから、買うことで何人もたすかるんだよねと思い購入しました。。
ゆう |  2005年09月28日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


~日本では「ほっとけない」10DAYS(12.1~10)を開催~ 12月13日から香港ではじまるWTO(世界貿易機構)閣僚会議。これに向けて世界各地で私たちの仲間が公正な貿易を求めて立ち上がります。特に発展途上国の人々が必要としているのは、先進国の理解と行
2005/11/06(日) 23:57:31 | ネットで少しだけ世界のためにできること
▼ホワイトバンドとは ホワイトバンドは「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意思表示の証です。 これまでの募金活動とはちょっと違います。 チャリティ(寄付金や援助物資を現地に送る)ももちろん大事ですが、まず3秒にひとり貧困から子どもがなくなるという貧困の現実
2005/09/28(水) 20:08:33 | ネットで少しだけ世界のためにできること
みなさんホワイトバンドってご存知ですか?いろいろ宣伝などされていますが世界中から貧困を追放しようとする運動です貧困をなくそう という声を表示するために腕にホワイトバンドをするのですまたその購入代金の一部は貧困をなくす運動のために使われるのです赤い羽共同募
2005/09/28(水) 01:15:46 | ソビエトカメラ日和
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

