--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09.27 (Tue)

帰りの電車で 

おっとビックリ。
帰りの電車に若い力士さんが乗っていました!!

私は力士の鬢つけ油の香りが好きなので、怪しくない程度に近くに乗りました。
いやはや、思いがけないところで鬢つけ油の香りに遭遇することが出来ました。
しかし、やっぱり力士さんは大きいですね~。その方は二人連れでドアの付近に立たれていたのですが、2人で立つともうドアの前は壁になってしまわれます。

しかし、σ(^^;)の乗る電車の沿線に力士のお部屋があったかしら??
後で調べてみよう。
その力士さんは私が降りる駅の一つ前で降りて行かれました。
降りてから、駅のホームにあるおそばやさんを見ていました。お腹が空いてきたのでしょうか。
今後の御活躍を陰ながら願いながら、私は次の駅まで電車に乗りました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:30 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★コメントありがとう(^^♪
味噌さるる~。コメントありがとうねん。
このブログ、新しい書き込みが上になるのよ。
設定変えられるのかも知れないけど、σ(^^;)にはわからな~い。ごめんよ。

で、乗ってた力士さんですが、結局何処の部屋の人か分かりません。
どう見てもM遊園駅で降りた先に部屋はないし…。
でもわざわざ何しにこんな方に来たんだろう。
食べるトコだってお部屋近くの都心の方がいろいろあるだろうに…。
すっごい疑問www
郁佳 |  2005年09月29日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】
フッ、、下のカキコだった。。。
(ToT)
さるちん |  2005年09月28日(水) 16:25 | URL 【コメント編集】
上のカキコ、おいらです。
ニック、いれてなかったよ。。。OTZ
さるちん |  2005年09月28日(水) 16:25 | URL 【コメント編集】
マジで?力士のってたん??おいら、一度も遭遇したことないや。。。おいしい店があるのかなぁ?
やべぇ~すごい、気になるYO
名無しさん |  2005年09月28日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

