--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.03 (Mon)

最悪すぎ(ーー;) 

今日の朝、父がお腹の調子が良くない様子で、駅の内科(私が合わない薬をもらったところです)に行ってから会社に行きました。
(私は昼間はちょっと心配しながら、勤務してました。)

そこで、採血と尿検査をして、診察を受けて、どうやら明日明後日の「ブツ」を採取してくるように言われたらしいのです。

そこで、いとも簡単に「自分は水曜日は会社があって医者には行けないから、代わりに持って行って渡してきてよ」と。

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 冗談じゃないYO!!
あの医者はもう行きたくないと思っていたのに…。本当はもう一回来い!と言われていたのをシカトしてたのに…。
まぁそれ位の気まずさは何とかなるさ。スミマセンでした。で。

でも普通自分のブツを他人に持って行ってと頼むかいな!!
その辺の神経がよく理解できません。
私なら会社を遅刻するか、早退するかで他人になんか絶対にブツを渡そうなどと思わないんだけど。
男の人は割と平気なのかな…そういうの。
そりゃあもちろん専用ケースに入れた上、さらに袋にも入っているので、中身は見えないんだろうけど…。それにしても嫌だ。人のブツなど運ぶのは…。
100歩譲って、徒歩10分の地元内科なら許そう。けどバスに乗ってわざわざ駅に出なければならないのだ。
昼間ピアノの練習が出来るのは水曜が一番だってこと、今がどんなに大事な時期かってこと分かってないらしい。
これで落ちたら悪いけど一割恨ませてもらいます。
いろいろぶつぶつ言って行きたくないようなそぶりを見せたものの、良いじゃないか、持っていくくらい!で押し切られました。

ほんと無神経な父に嫌気がさしました。
父は好きだけど、こういう頼まれた人のこと何も考えずに平気で頼むの止めてくれないかなぁ。
あと今がどういう時期だか考えてもらいたいです。
タダでさえ、水曜は溜まった家事をして、夕食手作りして、これもあんたの為だよ、お父さん、σ(^^;)1人だったら夕食なんかどうにでもなるんだよ。それに加え歯医者に行かなくてはならないのに…。
その合間を縫ってピアノの練習をしたかったのに…。これじゃ何分ピアノに充てられることか…。

あぁ最悪il||li _| ̄|○ il||li

気分の良くないブログ失礼しました。でも誰かに暴露せずにはいられなくて。ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : とほほほ… - ジャンル : 日記

EDIT |  22:16 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
ブツ運んだのかい??
σ( ̄。 ̄) だったら絶対いかにゃい・・・・・。
ままん |  2005年10月06日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】
★ゆりねーさん
たいへんだー。それは。
大丈夫医者は忘れてるきっと…。
でも人のの尿って…。いやだよあれは。( ×m×)オエェ...

ゆりねーピアノ?(・∀・)ニヤニヤ
かっくぃーw
すごいです。
ゆりねー僕雇います?(・∀・)ニヤニヤ
(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ゆう |  2005年10月04日(火) 03:40 | URL 【コメント編集】
★ありがとう(^^♪
読んでくれてありがとう。食事中なのにごめんね~こんな話で。ホント申し訳ないです。
まぁ赤の他人って訳じゃないので、暇を惜しんで持って行きます。

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン ホント病気でないことを願っているよ。
それはホントに。親を亡くすほど悲しいことはないから。

濁点抜けてても良いよ。分かるから(^^ゞ
郁佳 |  2005年10月04日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】
★名前まちがった。
名前の最後のしに点々が抜けてた・・・
ゆじゆじ |  2005年10月03日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】
★お大事に
人生色々なことがあるけどがんばってね。
あとお父さん何事もなければいいね!
ゆじゆし |  2005年10月03日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

