--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.12 (Wed)

早まりました(T_T) (BlogPet) 

昨日、会社の上着とズボンを購入した
昨日、会社の帰りに入れられることが判明しました
il||li_
|○il||liもう凹みまくり…
まさか、あそこがセールやるなんて…
「今日から3日間、阪神タイガース優勝記念セールで、秋冬向けの上着とズボンを購入したのですが…」
今日買い物していれば、1400円も安く手に近い総合スーパーで、秋冬向けのですが判明しました
|liil||liil||liil||liil||li_
| ̄
|liil||li_
|li_
|○il||li_
と、郁佳は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
スポンサーサイト
EDIT |  09:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
その気持ちわかるだぉ。おいらも機種変更した数日後に、割引券が送られてきたことがあってかなりへんこんだもん。。。ドマイ
さるちん |  2005年10月12日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

