--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10.13 (Thu)

さるる ゆうからのバトン 

先にさるるからバトンもらってたんだけど…。ゆうからももらってしまった(^^ゞ ともかく答えます。

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

これは東京。東京生まれ東京育ちです。たぶん関西系のノリには付いて行けないです。
言葉もなるべくきれいな標準語を使いたい…。けど色んなところから影響されて、つい訛ってしまうんだよなぁ。


■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

う~んどっちだろう?? 北海道は一度行ったことがあるんだけど…。
多分σ(^^;)的に好むのは沖縄だと思います。
綺麗な海とあののんびりした雰囲気がイイ!と思う。
是非一度行ってみたい土地の一つです。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

「ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ」ですね~。
抱き締められると愛情を感じます。寂しがりなσ(^^;)を抱きしめてくらさい(笑)
キスは易々とするものではないと思います。
それに微笑まれただけでは分からない人もいるし…。
私は分かりますけれど。ね。


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

えぇ…。浮気されても自分は罪を犯せません…。
辛いだろうけれど、人殺しにまでなって気分を晴らそうとは思いません。
ていうか人殺した時点で、別の暗い気持ちになるでしょうに。


■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

「保留しながらも長い人生」だなぁ。破滅な上短命なんじゃいいことないYO。
ごく普通に長生き出来ればいいサ。



■SとM。どちらかというと?

すみません。分かりません。この手の質問は苦手です。
そもそもSとMって何??
いまいちよく分かりません。


■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

男になって、声変わりとか実感してみたいとは思いますが、また女がいいですね。
いろいろ特典とかもあるし。
ただ、月に一度づつ痛い思いをしなければならないのは嫌なのですが…。
それ以外は絶対女がいいです。外でバリバリ働きづめになるのは私には合わないです。はい。


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

生理現象は我慢できないと思うので、見てないときにこっそりかきます。


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

「昔好きだった人」です。知らない人について行くことは出来ません。
何処に連れて行かれるかも分からないし。
顔見知りなら、まだ安全でない??


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

「年上の落ち着いた人」これ絶対です。
自分が甘えたさんなので、姉さん女房にはなれないと思います。
普段しっかりしてても、その分好きな人の前では甘えたいんです。


■告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする

抱きつきます。好きな人へのありがとうは抱きつきだと思います。
抱き締められたり、抱きついたりは愛情表現として好きです。
キスはやたらにしません。


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

これも即答「人を思いやる優しさ」です。
向上心がないのもダメだけど、人に優しく出来ないのはもっとダメだと思います。
情けは人の為ならず。あとできっと自分に返ってきます。
日々人に優しくありたいと思う毎日です。


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

にんじんかな。ジャガイモはちょっともさもさするし、無くても平気。
にんじんが無いのは物足りない。
栄養の面でもにんじんは緑黄色野菜なのであった方がいいかと。


■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友なら、付き合いによっては恋人にもなり得ると思うけれど、親友の恋人は親友を裏切ることになるからダメですね。
親友の恋人は好きにはなれないです。気持ち的に。


■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

これはう~ん。恋人かなぁ。やっぱり最後の日は好きな人と一緒にいたいものだと思います。
恋人が出来たらたぶんその人と一緒にいたいと思うと思います。


■死ぬ前に一言!
なんて言うんだろう…。こんな素晴らしい人生をありがとうm(__)m と言えるように悔いなき人生を送りたい…です。


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

「自分の事が大好きなデニーズの店員」で。やっぱり自分の事を好いてくれている人と付き合いたいです。
わざわざ自分を好いてない人とまで付き合おうとは思いません。


■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

ホテルで。相手の家だと親とかいたりするとなんか緊張しそうで(^^ゞ


■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

どっちも(*゜□゜)/ ダー!!
どっちも自分が飲めないから(*゜□゜)/ ダー!!
σ(^^;)の味覚は超お子様級なの(*゜□゜)/ ダー!!
わさび からしダメ。コーヒー、ビールダメ(笑)


■バトンまわす人 5人

はるさん
Chrisさん
ふくろうさん
ぅか子さん
ちとしさん

お暇だったら答えてね~。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:18 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
ほぉほぉ。なるほどだぉ。
やっぱり性格でるだねぇ
さるちん |  2005年10月13日(木) 02:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

