--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07.18 (Mon)

大好き!五つ子GO!! 第一話を見て 

今日からTBS『愛の劇場』(月~金 13:00~13:30)で「大好き!五つ子GO!!」が始まりました。

当初このドラマは昨年の6シリーズで完結予定でした。ところが、視聴者の続編をという要望が多く、設定を変えての続編ということになりました。

で、ミソなのがこの設定が変わっているということです。
いきなり時が飛んで五つ子たちが高校生になっています。
当然、子役キャストは一新です。
旧子役たちの成長を見たかった私には非常に残念でした。
それでも、高校生バージョンは高校生バージョンなりに良いところがある筈! と一話目を見てみたものの…。

え~…。最初の数分ですら前作までの面影を流してくれないのかとまず落胆。
何も今撮り直して映像化しろとは言ってません。
過去に放送したものをちょこっと、走馬灯のように流せなかったかしらと思うわけです。
それから…。紀香ちゃん、あなた中学3年間でよくそこまで美しくなったわ。
私は紀香ちゃんには、容姿は二の次で内面がとっても優しい子、を引き継いで欲しかったんだけど…。
つまり、もう少しふくよかな(悪く言えば太った)子を見つけられなかったのかと…。
あれは変わりすぎだよ。ちょっと…。

さらに…。私はやっぱり剛くんがあのように荒れてしまうのは?が付きます。
タバコや深夜のゲーセン徘徊とは正反対の性格でしたから…。
むしろそうなりそうなのは慎吾の方で…。剛はどちらかと言えば、落ちこぼれでふさぎ込んで不登校、という設定ならまだ納得します。
気もあまり強くない性格でしたし…。

その他は、美穂ちゃん文句なし、拓也くんもまずまず、慎吾くんもかろうじて合格でしょう。

良い所を見つけようとして見たんだけれど、正直あんまり良いところは見つからなかったなぁ。
時を飛ばすのはいいですが、前作から考えられないような飛ばし方はして欲しくないというのが本音です。
私は、剛くんの誰にでも優しくて、困っている人には自ら犠牲になって助けちゃう、ちょっと内気な性格が好きだったのに、不良にされてしまい、かなりがっかりです。

今後もとの剛らしい一面が覗いてくれることを期待します。
スポンサーサイト
EDIT |  23:55 |  TV  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
★お願い!!
9/1の大好き五つ子の内容を教えて下さい。
見れなかったので…。
おねがいします。
kazuko |  2005年09月02日(金) 20:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


連休最終日、皆さんは以下がお過しだったでしょうか?ニュースを見てると今日は東海や関東など広い地域で梅雨明けが発表になりまして、行楽地もいろいろと盛り上がってるようですね。僕はというと仕事は仕事だったんですが、一昨日ぐらいからものすごく体がだるくてね~。昨
2005/07/24(日) 15:25:42 | 徒然DY進化論
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

