--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.10 (Thu)

アジアシリーズ第一戦 vsサムスンライオンズ 

いよいよ始まりました。アジアシリーズ

第一戦の今日は韓国代表「サムスンライオンズ」との試合です。
元中日のクローザー、ソン・ドンヨル氏が率いるチームです。

今日のロッテの先発は小林(宏)投手
今日は家でプレイボールから見るつもりでいましたが、昼間に思わずお使いを頼まれてしまい、試合を見始めたのは7時20分頃でした。
ちょうど橋本のソロホームランのVTRが流れていました。

なので、小林(宏)投手の立ち上がりは見られなかったのですが、0点に抑えていたので、良かったのかなァと思います。

大好きトピをROMしながら、試合を見ると、相手のワイルドピッチと李の犠牲フライで6点目が入ったところでした。

6回に2点を取られはしたものの、石橋を叩いて渡るようなきっちりとした継投策で勝利を呼び込みました。
今日の小林(雅)投手は球がキレていて良かったですね~~。
シーズンでもここまでいいのはあまりないと解説の方も仰っていました。

明日はσ(^^;)は現地に行って応援してきます。
明日は清水投手が先発ですね。
明日も強さを見せつけて、勝利しましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:53 |  スポーツ  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
なんか野球を楽しんでるねぇ~
このまま優勝するといいね♪
さるちん |  2005年11月11日(金) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


今日から「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」開幕しました。千葉ロッテは韓国のサムスン相手に勝利!テレビで観戦しましたが、「初回の3点が無ければどうなっていたか・・・」と言うのが率直な感想です。まあ、相手の立ち上がりを上手くつくのが実力と言って
2005/11/10(木) 23:13:26 | けいパパの独り言
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

