--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.16 (Wed)

保育士試験合格!(^^)! 

今日、自宅のポストを覗くと…。

来てました。来てました。そろそろ来るであろうとそわそわしていた「ある物」が。

「ある物」とは先日受けた保育士の試験結果です。
当日は音楽のピアノのリズムミスが気になっていたので、もしかしたらダメかも…、とダメだった時の心構えもしておきました。
はがき一つだったので、これはダメだったのかとがっかりしながら開いてみると…。

『保育士試験合格通知書』の文字が!(^^)!

これでようやくホッとしました。
あとは3年またいで合格したため、去年と一昨年の「一部合格通知」を試験センターに送付し、きちんとした合格通知書をもらい、登録が済んだら、晴れて『保育士』を名乗ることが出来ます。

登録が済むまで何だかんだで半年くらいかかると、掲示板で読んだのですが、本当でしょうか?

ま、でも合格通知書で転職活動はするつもりです。
とりあえずホッとしました。
因みに、気になっていた音楽は50点満点中38点、まずまず自信のあった言語は50点満点中43点でした。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
この場をお借りして御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT |  23:50 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★ェ・)ジーッ
おめっとさんです(・∀・)ニアニア
すごいね~さすがおねーたまw
(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ゆう |  2005年11月25日(金) 10:07 | URL 【コメント編集】
きょうは、通知する?
でもここへ通知した?
BlogPetのFumika |  2005年11月20日(日) 12:52 | URL 【コメント編集】
おめでとぉ~やったじゃんYO
次は、就職活動だねぇ~おいらと競走じゃん♪
がんばろうねぇ~
さるちん |  2005年11月17日(木) 07:05 | URL 【コメント編集】
色付きの文字★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
保育士かぁ~ピアノとかできないとやっぱりダメ?
ままん |  2005年11月17日(木) 02:11 | URL 【コメント編集】
★おめでとう!
試験合格おめでとうv-353
石の上にも三年、みたいな?
郁佳さんの努力の賜物だよ。
就活も大変だろうけど、
夢を実現するためにあともうひと努力だね。
陰ながら応援してますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
千彩 |  2005年11月17日(木) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

