--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.26 (Sun)

パ・リーグ開幕♪ 

はい。かなり久々のブログになりました。
本日 パシフィックリーグ、ペナントレースが開幕!
去年にわかロッテファンになってから初めて、ロッテファンとして開幕を迎えました。
今年のマリーンズの開幕は、WBCにより3人の先発ローテ投手を欠いたままでありました。
そんな中、開幕投手に選ばれたのはソニックこと久保投手でした。

し、しかし…。2回の乱調が痛かったですね。
それ以降はHRを打たれるも、4者連続三振という素晴らしいピッチングもあっただけに、2回が悔やまれます。
打線も好プレーに阻まれるわ阻まれるわで今日は完全に流れがSHに行ってしまわれました
それでも0封だけは逃れたので面目丸つぶれだけは逃れました。

明日の先発はバーンですね。
明日はこちらから倍返ししてあげましょう。
頑張れ! 千葉ロッテマリーンズ!!


ロッテと言えば、元ロッテの初芝さんが世界記録に挑戦していました。
何でも高度265mからのフライキャッチだとか…。
結果は強風の影響もあって達成ならず…。
でもいつかまた挑戦して欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  00:42 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年03月29日(水) 04:30 |  【コメント編集】
おひさぁ~プロ野球開幕したねぇ~ロッテ2連覇できるかねぇ~楽しみだねぇ~
さるちん |  2006年03月28日(火) 04:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

